2017年7月24日月曜日

台風19号復活

こんばんは、こうちゃんです。

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9493111.html
台風19号、日本でも、気圧955hPa、
かなりの勢力で、多大な被害をもたらせたわけですが・・・
え!?アラスカにわたり、さらに凶悪な台風、中心気圧925hPaに成長!?
ちょっと意味がわかりません。
普通台風って弱まってくんでないの??


http://nadarenews.com/archives/30576138.html
wwどんだけ撮影に夢中だったんだよw
てか、そもそもこんな斜めにしたらこぼれることくらい気づくでしょw
もはやブームとか、JKとか関係なく、
この人の性格でしょww


http://blog.livedoor.jp/kumokumowatawata/archives/21601608.html
おお、この爆上げ、なんか要素ありましたっけ??
気になりますね。
今後の伸びにさらに期待、でしょうか。
日に7%とか伸びてたら、第二のビットコイン、的に期待できますけどね。


http://okanehadaiji.com/archives/10120870.html
ほんとこれですね。
そもそもタダ同然、一応、水を集めてくる労力もありますが、
それとペットボトル代だけで、そっから他のジュースとほとんど変わらないような値段で売れて。
ウォーターサーバービジネスなんかも、無料の水補充するだけで、
毎月利用料をとれたり、水ビジネスはすごいですねえ。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿