2017年7月19日水曜日

ブログはじめました

はじめまして、
こうちゃんと申します

以前から別のブログを作ったりしていました、
このBloggerサービスにて、
こちらのブログ作ってみました

ひとまずブログを作成しましたが、
まだ機能的に作成しただけで、
形がなんにもでしたので、
ちょと管理機能を調べつつ、
デザインを変えてみたり、表示サイズを調整したり、
1ページの記事数を調整してみたりしています。

まだ本題に入ってなくてすいませんが、
ブログというものは見やすさも大切かな、
とひとまずこのあたりもチェック中です。

来週には本題に入ってこうと思います。
これからがんばって記事書いて投稿していきますので
どうかこれからよろしくお願いします。

ついでに・・・
このブログ以外にも、昔からいっぱいサイト・ブログを作っておりまして、

そんなサイトの数々、

B級グルメ紹介_ローカルグルメの数々
eBoxCoverジェネレーター激安販売
FireFoxアドオン紹介
google隠しコマンド集
HTMLタグリファレンス
JavaScript実験室燃えPaPaラボ
PC高速化ナビ
PC高速化レシピ_windowsマシンの高速化メンテナンス方法紹介
PHPリファレンス
PHP入門 初心者からのPHPプログラミング入門サイト
SEO対策.com
SEO対策考察ブログ
WEBエンジニア奮闘記
アウトドアwiki
アウトドアブログ
アフィリエイト成果ブログ
アフィリエイト燃えPaPaバカ一代
アフィリエイト燃えPaPaブログ
ウェブマスターツール攻略

どれも日々おもしろい情報やお役立ち情報が載せられていますので、
よろしければどうぞご覧になってみてください。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿