2017年8月4日金曜日

サニーとは

こんばんは、
こうちゃんです。

さて、
このブログのタイトルでもあり、これから家族に迎える、
サニー君とはいったい、ですが、
家で飼うのはこれからですが、実はすでに友人の猫で、
何度も会っていてかわいがっていますので、ちょいと素性解説でも


サニー
オス
子猫の時に拾われた
約6歳
ちょっと生まれつきの蓄膿症の気があり、体調不良になることも多々
ただ、すんごい人間好きで甘えん坊
猫らしくなく、まるで犬のよに人になつきます
そして老猫のように動かないw
人の膝の上で1日中昼寝しててもOKという
変わったコです。
お布団大好きで、
人が寝る時に一緒に布団に入り、起きるまでまったく動かないという、
人間のような睡眠スタイルがお気に入りですw

ただし、布団のど真ん中が好きで、よく飼い主を布団から押し出しますw

こんな素敵なおもしろにゃんこちゃんです。


サニー君の好きなもの、
布団、おもちゃ、カリカリ



布団、特に毛布が好きで、
気に入った毛布にくるまると、
もうひたすら寝てますw出てきませんw

そして、まるで人間みたいに、ちゃんと枕に頭乗せて寝るのも好きです。
というか、枕よくわかってないので、
むしろ枕の上で寝てしまいます。

感触のよい座布団くらいの気分なのかなと。



サニー君はこれまで紹介したように、
ほんとおっとり癒し系な子なのです。

そんなサニー君、
写真ばかりでなく、少し動画でもご紹介。

サニー君のかわいらしさでもどうぞ☆





こんな萌える癒し系なサニー君も、
もうすぐ引っ越しとともに我が家にきてくれます☆


こうちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿