2019年1月12日土曜日

フラットにお年玉

こんばんは、こうちゃんです。

うちのフラット君、かわいそうにもう歯が無いのであまり形のあるものは丸飲みだけで、
カリカリばかり食べてると、たまに消化不良なのか下痢してしまいます。
ただでさえ高齢っぽくて、弱ってしまったらかわいそうなので、
半分くらいはほぼ形のないウェットフードをあげています。

そんな中、先日近所のペットフードも売っているホームセンターにて、
正月特売で、珍しくペットフードも安くなっていましたので、
そんなすぐ腐るものでもないので、大量大人買い♪
フラットへのお年玉ですね☆


ちょっと並べて撮影しようとしたら、フラットが興味津々で近づいてきましたw

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿