2022年8月26日金曜日

あざといにゃんこスバたん集

こんばんは、こうちゃんです。

フラちゃんの次に我が家に来たスバたんですが、
まだ若いもんで(約2歳半)、活発、かつ、色々なとこに乗ったりしています。

今日はそんなスバたんの、
我が家での過ごし方を少し見ていただこうかと~。
この前の記事まででフラちゃん集はたんまり見ていただいたので、
たまにはスバたんオンリー特集でございます。

だいたいどの写真でも、
スバたんは、撮られるのがわかってるのか、あざとくかわいいアピールを欠かしませんw


新聞袋に入っても、
え、ボクになんか用??的表情、ほっとくと中に入り込むのに、
写真撮られる時には顔だけ出してみる、というこのあざとさww


お布団でも、わざわざ撮影ポーズw
不思議な足を延ばした寝相で、うにゃん、と写真撮られます。
それにしても・・・撮られる直前までは目を閉じて寝てるのに・・・
そーっとカメラを向けてもちゃんとカメラ目線w


大好きな昼寝ポジション、皮の座椅子で寝てる時ですらこれww
ちゃんとカメラに目線を忘れません。
なかなか自分アピールに余念のないにゃんこ、スバたんですね。

ちなみに、もう一匹のにゃんこ、フラちゃんは我が道を行く猫なので、
カメラなど意に介しませんw


そして、時に悪いことしちゃうスバたん。
部屋のカーテンレールの上によじ登って歩いてたりします。
てか、どうやって登ったの??


家からは決して出ない、脱走の無い偉いにゃんこですが、
いつも、おうちの中では元気いっぱい大暴れです。
ま、にゃんこは元気が一番ですけどね。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿