2018年10月31日水曜日

我が家のフラット

こんばんは、こうちゃんです。

まずは当ブログの主役にあたる、我が家の愛猫フラット君をご紹介します。


フラット君オス
雑種、毛並みがきれいになるとちょっとだけシャムあたりの血が入ってそう
年齢不詳、歯が全部ないのでお年寄りの可能性大
悲しいことに猫エイズにかかっております。

ある日、事務所にフラっときてエサをねだるようになり(それでフラットと命名)、
毎日一日一度来て、ものすごい量のごはんをたいらげてどこかへ帰っていきます
ただ、その足取りもヨロヨロだし、体温維持できないのか、プルプル震えてたりだしで、心配で、
ある時、事務所のガレージに潜り込んで寝てたので、
これも運命かな、とお医者さんに連れてって、
血液検査などで、悪い値が出て、もうダメかも、とまで言われてしまったので、
我が家に引き取って、ごはんとお薬で治療して飼うことにしました。

猫エイズのキャリアなため、いつまで生きられるかの心配等尽きませぬが、
大切な家族として、その日までともに仲良く生きていきます。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿