2019年10月19日土曜日

事務所に到来した頃のフラット君

こんばんは、こうちゃんです。

今は我が家でゴロゴロしているフラット君、
最初は、私のよく行く事務所にフラっと現れていて、
ちょっとみすぼらしい感じで、あまりに貧弱そうだったので、
事務所の方がエサをあげだして、それで事務所にいつくようになりました。

野良のはずなのに、すごい頼ってきてたので、下手したらどっかで飼われてて捨てられてしまったんじゃ??的な疑惑もありましたが、
それかおなかすいて必死だったかもですが。


事務所には7匹もにゃんこを飼っているというのに、
ガラス戸の向こうにも、どうかごはんくださいな、と、
よく登場していました。


ほんと、ガリガリでほっそりだったので、
拾ってごはん大量にあげられてよかったです。
今ではだいぶ丸々してきましたし。

拾いたて→3キロちょい
最近→5キロくらい


だいぶ家猫が板についてきて何よりです。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿