2024年1月6日土曜日

新年からスバたん大暴れ

こんばんは、こうちゃんです。

遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。

本年も、にゃんこ共々、よろしくお願いいたします。

そんな我が家の自由な王猫、スバル、
新年早々から、部屋中で暴れまわっております。

まだまだ若めにゃんこだからか、
時々スバたんはスイッチ入ったかのように暴走しだして、
とにかく高いところに登りたがるようになることがあります。

以前の日記なんかでも、

ちょいと高いところに登ったりもしておりましたが、
特にすごい時は・・・


うおーい、これ、ちょっと写真だと状況わかりにくいですが、
カーテンリールにかけて干してあるお布団の上でございます。

いや、そんなとこに干すなよ、というごもっともなツッコミは置いておきましてw
なんとまあ、ジャンプ一番こんなとこに登ってしまうこともあるのであります。

そして、すぐには降りずにちょっと散歩w


いや、あなたなんつうとこにw
もう降りてください。

まあ飼い主も手が届かないもんで、
なかなか捕まえて降ろすこともできず・・・
少し見守ってると、
今度はカーテンリールそのものの上を歩きだしたりw


なかなかに自由にゃんこなスバたんなのであります。

こんなにゃんこ&飼い主ではありますが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

こうちゃん










0 件のコメント:

コメントを投稿